新着記事
書いてみた⑦
話題の船に乗って、旅行したい‼︎ (*≧艸≦)
2017.5 大型アップデートが近い…( ´_ゝ`)
来たる大型アップデートに期待を込めて予想してみた
【クラクラ攻略】次回5月アプデ予想してみる
クラクラの年に
【クラクラ攻略】TH10配置!2017年4月
【あんちゃんの日記】band杯ダメなん?え?大丈夫なんすか(o-´ω`-)ウムウム
【クラクラ】Th.11 配置紹介 ( ネクロボウラー対策編 )
【クラクラしゃあちん】定型文申請が来ました
プランニングの際にA案とB案を考えてみよう。
大工4人のままTH10まで来たけどなんかもう色々と辛い。
新規アカウントをもりもり増やすアプデはこれだ!
クラン戦 第158戦結果
平和だからゲームができる…。 (*゚益゚)ゞ
HoNdY重症、後半戦絶望も②
画面の向こう側に人がいるのを忘れてる方居ません?
4/28 CWL week6 メンバー
今夜は壁塗り倶楽部戦ヾ(*´∀`*)ノ
戦略的早上げ中華クランと戦い、新たに見えた今後の目標
【あんちゃんの日記】弄られキャラは愛されキャラ(´ε` )
オンリーとミックス~雑談~
エースパイロットへの道(東京タワー編)
旧天下一大会についての雑感とメンバー選考について。旧天下一大会のホームページも載せたので必読宜しくお願いします。
煌!!第一回内部紅白戦!!!
ちんきみのTH10奮闘記part④
ロケット花火 vs ドラゴン
クラクラ日本代表‼︎ ( ^ω^ )
band杯!
最近の出来事からつらつらと。
あゆきーず遠征メンバー決定!
クラクラ|TH9でタイタンチャレンジ!心が折れないトロ上げ法
あなたの村に合う効果的な防衛援軍は?~雑談~
第429戦目 vsチャイナ
スケルトンの呪文でダクエリは稼げる!?
アムロ的来て欲しいアプデについて話すよ!
【クラクラ】超豪華 BAND杯!必勝早食いメソッドはこれだ!
クラン戦 第157戦結果
CWLL week5
第428戦目。強めのチャイナ。船。チャリ。
人を信用出来ますか?
分析力!クラクラ意義を正当化~雑談~
数々のクラクラプレイヤーが消えていく中、私のクラクラ魂は3年以上も燃え続けている。
【クラクラ】クラン対戦よりでかい!超大型5月アプデ?ラックのコメント?
リーダーになるという事。組織に不満がある方たちへ
君クラ総訪問者数9万人*+.\( °ω° )/.:+*ありがとー
クラクラLINEスタンプ!あのスタンプが遂にリリース!
資源カート どこどこ??③
【クラン対戦】イベント対戦!200勝祝おう!
【th10】バルーンとクローンの相性が良すぎる件
お知らせ
相互リンク募集中